001*

 

 

このブログは日常的なブログにしよう。

 

 

あまり更新することはそんなにないけど

何かあれば更新しようと思います。

 

…あ。猫の写真を載せたりしようかな(*´ω`*)

 

 

 

あ、ブログタイトルも変更しました。

「 MY SWEET BOY. 」

から

「 magical 1000% 」にしました。

 

今は特にありませんがもしかしたら

また変えるかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

わたしについて箇条書きにて説明。

 

  • 22↑
  • 都内住み
  • A型
  • フリーター
  • マイペース人の話聞かないお喋り。生意気
  • 日本語若干怪しいと言うか可笑しい。
  • カレーうどん週5で食べることよくある
  • 干物女(まだ女捨てない)
  • やる気ないめんどくさい。
  • 猫を愛してやまない
  • いろんな意味でヤンデレ
  • 考えてないようでなにも考えてない

 

 

 

ここまで書いてたらさすがに女としてどうなの?終わってるな。って思ったのでこれ以上書いたら壊滅的になると思うからやめておきます。(笑)

 

 

 

 

あ、最後。

  • 最近オタ活という威力が減少している。(最大の悩み)